続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談9

 
 
やっと社会復帰しました。
頑張って一週間やり過ごしましたが、あの仕事ぶり(たまにボンヤリ)は許される範囲内だったのでしょうか。。
週末は、部屋の中が余りに雑然としていたのと、フェスで使った備品を片すので終わりました。
あと、スマホで撮ったフジロックの写真がどれもカスでボーゼンとしました。
いや、いつもカスかな。。。
 
もうすぐサマソニですかー暑いんでしょうね・・・。豪雨だいじょうぶかなぁ。
えーと、ソニマニはやっぱり、ちっとパスします。
カサビアン見たいけども、本編のメンツが良いのでソッチで思う存分たのしもうと思いまっす。
にしても、アークティック猿とフェニックスぶつけてきたなぁ!