続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

やっぱり・・・

イメージ 1
 
うかうかしていたら、サマーソニックのステージ割が発表されてました。
 
マリンは、1975→すーぱーフライ→ロバートプラント→アークティック猿(トリです)の流れでした。
やっぱり、フェニックスはソニックステージのトリだった・・・・。
ロックファンならマリンに居座れよ!ってなステージ割だけど、フェニックス観たいス。プラントさんと被りますね。
ロバートプラントの一曲目はロックンロールだろう!と決めつけると、あと2~3曲のツェッペリンのは何をやるのか。
意外にってか、かなり、ツェッペリンの曲ってどれも難しいよなぁ。
 
あと、二日目のクィーンの前がまだTBAになってます。
二日目は多分ってか確実に行かないと思いますが、誰が埋まるのか楽しみですね。