続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談10

 
本日の暑さったらないです。
朝の出勤時、仕事場の近くの公園で5分ほどボーっとするのですが、いつも見る猫がいないです。
あーいう猫、どこで涼んでるんでしょう?
 
それはともかく、サマソニが終わってしまいました。
今年のフェスは、余り過酷さが無いまま終わったので、なんだか物足りなく感じるのは感覚がおかしいのかも。
えーと、さまそにっくでは、ろばーとぷらんと!猿!ふぇにっくす!が期待通り良かったです。
二日目は行ってないけど、クイーンが良かったと色々噂は聞きます。
ま、毎年いいけど、今年のフジもサマソニも良かった。満足しました。小学生並みの感想でした。