続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Why'd You Only Call Me When You're High?

 
今年のサマソニはなんだかなーという感じもしますが・・・
フェニックスとアークティックモンキーが決定した時点で、なんかもう「いいじゃん」的になったのかな。。
でも、まー・・・そりゃー・・見たいっすよ。二組とも!
 
Hostess エンターテイメントのチャネルでは、アークティックの日本語付きPVがいくつか上がってました。
で、この曲が好きなんでこれを今日の一曲に・・・。
フロントのアレックス、皮ジャンもこの髪型も板についてきました。
しかし、AM 3:00 は迷惑過ぎんだろう!でも、いい歌詞です。