続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

グレートパフォーマンス

 
段々と暖かく・・・というよりも、暑くなってきました。
今日は、茫然と寅さんの映画を見てしまいました。沢田けんじ若いな。。。
 
最近、外国のロック雑誌では、なんとかベスト10みたいな特集をやってます。NMEとか。
こないだは、洋服がダサかったバンド、ベスト10をやぅてたっけ・・(確か1位はアバ)。
ネタ切れの時、この特集するんかなとか思ったりしますが。
 
こちらは、Mojoという雑誌のロックのベストパフォーマンスのベストテンをやってます。
最近のだと、ダフトが入ってる。
どっちかっつーと、ブリティッシュロック中心なチョイスなんで、少々な偏りは感じつつも、納得です。
因みに、1位は・・・もう答えが出てますけど、ずっと観ていて、「ストーンズか~」と思ったら違いました。
やっぱ1位はこれか・・・誰もマネできないパフォーマンスだし、やっぱ突き抜けてるもんなぁ。