続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

2011年メンツ発表

   
 
     2011年のフジロックの出演者が発表になっていました。
  とりあえず、公式で先に名前を挙げられた・・・・
  
 
  これで既にトリを飾れるメンバーが揃ってるじゃん~ってな豪華なラインナップだと思います。
  コープレとアークティックモンキーっていったら、もぉー各国のフェスで超モテモテ(死語)な人達ですが、
  よくぞ極東の日本のフェスに・・・!
  あとは、モグワイとかGラブ、バディガイ(お、御大・・)とかフジロックらしい面子も揃ってます。
  
   実際、既に先週、早割りチケット(三日通し)がきまぐれに当たってしまったので、
  どっちかっていうと、宿泊どーすべ・・とか、友達行くんかな?とか、お金が!とか、
  こないだからそんなことで頭が一杯でして。実際、あっという間に7月がやってくるんだよなぁー。
  そして、フっとサマソニの面子も見てみると・・・
  あれ?プライマルスクリームがサマソニに決まってる?しかも大阪のみとはどゆこと?(動揺)
 
  とーりあえず、今年の日本のフェスは豪華で嬉しい限りです。行けるかは財布の中身次第ですけど。。