続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サマソニ 2014

      一応、情報だけあげておきます・・・・
 
      2014年8月16、17日にサマーソニックが今年も開催されるそうです。
      で、早速メンツが発表されていました。
 
      アークティック・モンキー/ロバートプラント/アヴェンジド・セヴンフォールド/フェニックス
 
      サマソニ前日の8月15日は最早恒例となったソニックマニアカサビアンが出るそうです。
 
      どうも、アクモンは来日しないなーしないなーと思ってましたが、サマソニにとっておいたのですね。
      あと、アヴェンジド~はよく知りませんが、イケメン新世代メタルバンドだそうです。
      そしてフェニックスは、今まさに旬のバンド。良い第一弾の発表だと思います。
 
      でもでも、気になったのがロバートプラントかも・・・・。ツェッペリンを数曲やるという交渉で出演が
      決まったそうです。そう・・・・サマソニでこれだけのレジェンドって、今までにあったかなぁ。。。
      でも、ロバートプラントだけ来るってことは、やっぱツェッペリンはもう来日は無理なんだなって
      ことで、貴重は貴重なのかしら。。