続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

James Bond Theme

 
今日の一曲はモービーによるリミックス、ジェームスボントのテーマ曲です。 
これ、すごく好きでして。。
 ロンドン・オリンピックで毎日盛り上がっていますが、開会式・・・まだ見れてない!!
エリザベス女王と新ジェームス・ボンドがヘリコプターに乗って、オリンピックの会場に飛び降りる・・・なんて、話し聞いただけでも楽しそうじゃないですか。しかも、トレインスポッティングの監督による映像らしいし。アークティックモンキーのライブも良かったみたいだしなぁー。
ちなみに、この新・ジェームスボンドの映画は確か5~6年前だったと思いますが、当時、映画館まで足を運んで見る気まんまんだったのに、やたら忙しくて見にいけなかった・・・という悔しさから、いまだDVDでも見ていないんだな。。。