続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ウィルコが来る

 
ウィルコ・ジョンソンが3月ごろに来日するそうです。
 
昨年の1月あたり、しんみりした内容をこちらに書いてしまいましたが、去年夏のフジロックから始まって、去年末はイギリス辺り?でもライブやったみたいだし、写真見た感じ元気そう。
 
渋谷クワトロで二日間ライブやるみたいだけど、チケット取れなーい!、というか売り切れるのは当たり前か・・・。一日だけなんとか見れそうだけど、東名阪+京都の日程、なかなかの過密スケジュールです。うーん、心配のような楽しみのような。。
 
この動画はギタマガのウィルコのギター教則みたいです。
ギターやっている人は挑戦してみよう!ってな内容です。
まず、Gコードを握り込むあたりで自分は壁にぶつかる訳ですが・・・。
親指ながいな~!