続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

コロンビア

       
寒くてすごく眠いです・・・・。
 
こないだ、ブラーのデーモンをライブで初めて見て、少しの間、ブラーVSオアシスの対決を思い出してました。
思ったのは、あの対決って両バンドの対決っていうよりかは、デーモンVSリアムだったんじゃないかなぁ。二人とも、服装といいステージ上の猿的な振る舞いといい、気さくそうな(気は強そうだけど)人柄といい、どっか似ているとこがあるんだな・・・。作る曲もハードではなくて、メロウで割にソフトだし。
あと、ロックバンドのフロントマンとしてはすばらしく華があるところも。
で、この話にオチはありません・・。
 
去年の夏にビーディアイのギターのゲムが階段から落ちて頭蓋骨骨折し、やっと治ってきたと思ったら、今度は浴室で足元を滑らせて足にヒビが・・・・って、どんだけ怪我しやすい家なんだ!
こちらは、多分、ゲムが休養中に元オアシスのボーンヘッドを呼んだライブ動画と思われます。
リアムの声が出てるしボーンヘッドもギターかっこいいッス。