続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ギブソン

     
だんだんと、だんだんだんと暑い夏が近づいてまいりました・・・・
 こないだのアラバキでは、the day という仲井戸麗一×中村達也×KenKen×蔦谷好位置 によるバンドを観ました。個人的にはすごーい好きだけど、その組み合わせあり?みたいなチャボと達也さんってのが、なんだか不思議な感じです・・・
実は、去年末に渋谷のクワトロでこのバンドのライブを見てまして、その時は金子マリさん(ケンケンのお母さん)と梅津さんがサックスでゲストとして登場し、「スローバラード」を演奏しました。
金子マリさんが唄い、梅津さんのサックスとチャボのギターに泣きに泣かされてしまい、実に他はよく内容を覚えていません・・・。
 
こないだのアラバキでやった際は、ケンケンが「このバンドでアルバム出したい!」と言っておりました。
個人的には、チャボがエレキギターを弾く姿が好きなのでこのバンドは続いて欲しいデス。あと、あとバンドの雰囲気がガキっぽい感じ(いい意味で)もいいと思います!
で、彼らの動画はなかった・・・