続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Easy Money

 
モリッシーのニュースが気になりつつも、ジョニーマーの新曲です。
去年(だっけ?)に引き続き、ソロアルバムが発表されました。
試聴しましたが、なかなかいい感じ。
 
このイージーマネーという曲を聴いて、唄い方がモリッシーのようでもあり、エレクトリック(バーナードとのバンド)のようでもあるなって。
で、やっぱジョニマーの感性の瑞々しさとロックギターの美学のようなものがキラキラしてます。
 
うーん、やっぱ去年のサマソニで見逃したのを今更後悔です。
やっぱ単独で来日してほしい。クワトロあたりのハコで観てみたいなぁ。