続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ゴーイング・バック・ホーム

 
前の動画のウィルコつながりで、ウィルコ・ジョンソンです。
でも、名前だけで、この両者のミュージシャンの具体的なつながりは特にありません。たぶん・・・
 
ウィルコ・ジョンソンが癌を克服したというニュースが一カ月前に入ってきました。
いやーそれはホントに良かった。
でも確かに癌の中でも症状が出やすいと聞いてただけに、今年、異様に燃えていた彼のギター姿を見た時は、泣けるというより「ん、こんなに病気を感じさせないもんか。。気迫が違うな」とか思っていましたよ。
 
気になる方はこちらへ↓
 
この動画はロジャーダルトリーとの共演・共作です。
しんみりするので、観てなかったですが、まー今聴くとFUNな気持ちになります。