続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

コーチュラ 2014

イメージ 1
 
 
 
今年もコーチュラフェスのメンツが発表になりました。
 
えー・・・今年は、はっきり言って誰が誰やら分かりません。アウトキャストは、うっすら名前を覚えているぐらいですが・・・再結成だそうで。やっぱり、特に一日目がサッパリ分からんです。
二日目と三日目は見慣れたアーティスト名がありますが、なんでしょう、、今年はそんなにコーチュラに行きたいとは思わないなぁー。(行ったことないけど・・)
二日目にビーディアイの名前があります。活動始めたみたいで良かった良かった!
 
この並びを見ても、今年はアーケイドファイアが世界各国のフェスに引っ張りだこになるんだろうなって思いました。あと、コーチュラのメンツには居ないけど、アークティック猿とか。
フジロック、アーケイドファイア来るかなー?(でも、まだ新作聴いてない・・・)