続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Crystalised

       
最近は、仕事上でどうにも資料が多くて・・・資料を読んでるだけで時間終わってしまうよってな感じです。いらないですよ、資料は・・・とは言えないしな・・・。ただただ頭が疲れるだけなんだよな。。
 
・・・癒されたい、ということで The XX の曲です。
フジロックでは、ライブは大盛況でなかなか良かったです。全部は見てませんが。。
グリーンステージのキュアーと同じ時間の出演で、「キュアーと同じフェスに出れて光栄です」と、言ってたらしいです(確か・・)。キュアーは重鎮だしなぁとか、イギリスの新旧だなぁとか思うと考え深いです。