続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

きたきた

今年のフジロックの第一弾の発表がありました!
 
NINE INCH NAILSBJORK、The xx  etc...
 
もう、これでヘッドライナーが決まりました!という。
他の国内外のフェスを出し抜いて?かは分かりませんが、ビョークとNIN が決まったのはすごいなぁ~。去年が豪華すぎたんで、今年はショボイと決めつけてました(何を根拠に・・・)。
まぁー今年も、結構、混むんだろうなー。まーしょうがないです。贅沢なボヤキですよ。
あと、FUN. とか オブ・モンスターズ・アンド・メン とか見てみたかった新人バンドもメンツに入ってたし、ハーツっていうマンチェスター出身のバンドも好きなので、やったぁ!という。
あとあと、フライングロータスとかThe xx も話題性が十分あるしなぁ。
 
とりあえず、今年もいい夏が迎えられるといいですね。