続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

テンダー

 
ブラーの追加公演、お台場のダイバーシティのようです。
 
    
うーん、取れる気がしないです。もう諦めてます。うーん、武道館の肩慣らし的な・・・。
 ブラーの武道館は、何処かにこぼれ落ちてたら(どこにだ・・・)行こうという感じになってます・・・。
 
えー、こちらの動画はノエルギャラガーとブラーのデーモン&グレアムが共演したステージで、イギリスの音楽ニュースではブラーとオアシスが和解した!みたいに話題になってました。
 (そして、リアムギャラガーがすんごい怒っていた、みたいな・・・)
 
この動画は、共演してるよ!ってことが目玉で、まぁやっぱデーモンは太ったな・・・とか、ノエルは昔から老け顔だったから今現在はかえって若く見えんな・・・とか思いつつ見てたら、後方のドラムにポールウェラー師匠が居てビックリしました、と、いうことで・・・・