続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

セブンナイト・セブンデイズ

 
 やっと風邪というか体調が戻ってきました・・・・
まだ本調子じゃないので、職場行っても、出掛けてもそこそこすぐに帰ったりしてるのでストレス溜まってます。。
しかし、こないだ渋谷の夜の街を歩いてたら、ハロウィンハロウィンって、いつからこんなにハロウィンって文化が定着したんだよー。スーパーマリオの仮装とか萌系のメイドとかカボチャに関係ないじゃん!と、イライラしてるのは疲れてる証拠です・・・。
  
えーと、フラテリスが再結成?再活動したみたいです。
 5~6年前、アクモン効果か色々なバンドが出てきたのだけれど、どのバンドも結局、活動は続かなく・・・・
そのバンドの中ではフラテリスはかなりお気に入りだったので、活動休止してしまったのは残念!と思ったもんです。
しかし、ビートルズストーンズを生んでしまったイギリスという国は、新人のロックバンドに関して大きな期待とシビア過ぎる視点があるみたいで、どのバンドも一枚目でそこそこ売れると、セカンドを出すのにひどくプレッシャーになるようです。
彼らもそんなプレッシャーがあったのかな。このビデオ、切なくも笑えます。