続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

休刊

 
クロスビートが休刊するそうです。(クロスビとは月刊のロック雑誌です。)
先月号で休刊とあったので、もう今月号はでないのでしょうね・・・。
ロッキン○ンの二番煎じ感はあったものの、最近はかゆい所に手が届くような記事もあったので、残念無念です。りりーふらんきーさんがコメント?を書いてました。
今のロックの売り上げが云々ってのより、やっぱインターネットの時代になって、どこの雑誌も本も苦戦してるということなんでしょう・・・・か。
で、なんだこの動画っていうと、珍しい日本語訳付ジザメリのインタビューです。
喋ってること、至極まともです。インタビュアーはぴーたーばらかん?こういう、イカレテそうなアーティストがまともなことを喋ると、説得力を増してしまう時代もありました。