続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

星いっぱいのそら

 
眠い。眠すぎます。
 
とりあえず、今日はやっとこコールドプレイの新譜を聴いたのだけど、とても良かった。
この曲は前のアルバムので、多分悲しい状況に置かれてる歌詞なのだけど、この幸福感。恐るべし。
音は多分、被せているのだと思うけど、レコード音源よりいいってのが、また・・・。
 
自分がコールドプレイのファンかってったら、うーん・・なんだけど、
いま、ギターロックでこれだけ万人に訴えることが出来るのは彼らが一番のような気がします。
ライブ観るとコープレはバンドとしての一体感が素晴らしくて、特にドラムの唄うようなプレイと
コーラスが良いんだなぁ~。曲を、バンドメンバーが解釈して唄ってる感があるんだな。
 
で、やっぱフロントのクリスってナイスガイにも程がある。
多分、どっか途中でオカシクなるんじゃないかって皆思ってたけど(自分だけ?)、
7枚目にしてもこの真っ直ぐ感。やっぱバンドがいいからなんだなぁ。
 
フジロックサマソニ来ないかな~と思ったけど、トリの枠が少なくなってきたよー。