続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フォーエバー

      
うーん、フジロックの荷造りが思うように進みません。
 
しかし、この時期になると、雑誌やネットでフェスのオシャレ服装特集なんぞを組んでるけども・・・・モデルやセレブがフェスに来てる写真をお手本に。。とか、なめてんのか!って思ってるのは自分だけじゃあないですよね。
ケイトモスとかさー、足の長さが、骨格が、違うんだよ!(逆ギレ)
っつーか、時間がないよー
 
それはともかく、ハイムと読む?彼女らも最近のお洒落女性アーティストとして紹介されていました。
ロサンゼルスの三姉妹だそうです。どおりで顔が似てると思いました。
ダンス・ギターポップと言う感じ?うん、カワイイです。
フジロックの三日目、レッドマーキーに出ます。