続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ミ・・・ク・・・か

先日、用事があって、六本木に行った際、ヒルズの建物の外に男性ばかしが2~30ぐらい居て、何やらみなさん、写真を撮っていました。何やら、初○みくのイベントをやってるみたいで、ヒルズの建物にコラージュされたミクちゃんのイラストの写真を撮ってたみたい。
 
そう・・・・
ソニマニに、最後追加でミクちゃんが決まってましたが、思うに、、ぱふゆーむ、サカナくしょん・・・・と決まって、メンツをざっと見ると、なんかストーンローゼスがだんだん浮いてきていません・・?
電グルとペットショップボーイズはダンス・エレクトロ・ポップの枠に入るけど、ローゼスはどっちかっつーと、ロックだしなぁ・・・。
ま、行くけれども・・・・やっぱりローゼス単独やってください。。