続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ロマンス

 
最近は、朝ドラの「あまちゃん」をかかさず見ています。そらー見ます!おもしろい!
朝、とりあえず起きようという気分にさせてくれるのがありがたいです。
 今日の一曲は「ロマンス」という曲で、この曲が入ってるCDが見つからないのですね・・・。
有名も有名なスウェーデンのプロデューサーのトーレヨハンソンがプロデュースしてまして、改めて聴くと・・・か、かーでぃがんず!!って感じです・・。トーレヨハンソンのプロデュースした曲はホントにポップで聴きやすい。って最近しみじみ思います。
ちなみに、持ってる知世さんのCDはこれだけです。透明感がすごーくあります。