続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ルビー

 
ここ数日、慌ただしく過ぎてしまいました・・・・。
 
今日は、あまちゃんを横目でチラ見しながら、部屋の掃除をしてました。
雑誌が溜まり過ぎです。そして、CDが収まらない・・・。カラーボックスを自分で改造したラックが重みで、ちょっと変形してきたような気がします。。
で、ゴミをまとめたはいいけど、ゴミの回収は年明けなんだよなー。
もーいいや、終わり!
 
こないだ、ある曲を探していて、間違えてずーっっっとカイザーチーフスというバンドで探していました。
彼ら、イベントで何度か観たことありまして、ルックス良し、演奏良し、曲良しなんですが、ボーカルが見るたびに、体重が変化してる(増えている)感じばかりが気になってゴメンナサイ。
でも、たまたま聴いたこの「ルビー」って曲、なんとなく懐かしい感じ。でも良い曲です。