続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

3年ぐらい

        
ここ二週間ほどは、何もないってこともなんですが、これといって驚くようなこともないです・・
先月、職場でサマソニのHPを見てて、これ誰ですか?みたいなこと言われて、初めてビーディーアイがサマソニに出演することを知りました。
ローゼスの居るところにリアムの追っかけあり、ノエルの活躍の裏にリアムの悪口ありって感じ。怒られるかな。すみません。
       
プリティーグリーンってのは、リアムが出している服のブランドで、(確か)青山あたりに店があるようです。このインタビューは二番目の質問が面白い。完全にネタふりだろう・・・というか、3年経ったら口をきくんだなー。このリアムはちょっとカッコイイと思います。