続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ヒア・ウィズ・ミー

       
キラーズが10月はじめに来日するそうです。
でも東京公演だけ!そして、キャンセルするんじゃないかという不安と予感・・・・
 このプロモはティムバートンが監督してます。そしてこの相手役の女性はヴィノライダーです。
そう、このプロモもいいんですが、最近のキラーズは曲のプロデュースといい、こういう映像ものといい、お金をかけすぎているんだよな・・・・。ちょいとオーバープロデュースというか・・。
もうちょっと、泥くさいロックをやっていたし、やってほしいんだけど、贅沢なお願いなのかな。
大体にして、もうアメリカではスタジアムバンドだから、しょうがないんだけども。。
えーと、また来日キャンセルしたら・・・・CDを叩き割ります。嘘です。