続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ショックウェーヴ

 

Liam Gallagher - Shockwave

先月のノエルの単独は行けなかった。
その週に抜けられるか分からない予定があって、結局行けなかった。幕張は遠いよー。
しかし、単独公演前にツイッターでアップされてた動画の方ばかりが話題になってて、
(「日本のみんな、グッズを買え!俺のために」by noel という販促)
肝心のライブはどうだったんだろう?
 
ところで、リアムの新曲を先日聴いたら、これがかっこいい!
出だしのギターリフで「やるぜ!」感が伝わってきますよ。
あと、リアムのツイッターをフォローしてまして。
リアム本人が文を書いてる(打ってる)のだろーけど、句読点を使わないんだよね。一切。ベリー読みにくい。
いつも、おバカなの?と思いつつ読んでるんだけど、新曲出たって内容を理解できてなかった自分もバカ。