続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Let There Be Love

 
明けましておめでとうございます!
晦日は、母親がテーブルで年賀状を焦りながら書いているのを横目に、だらだらと紅白を見るというかなーりのまったりとした正月を迎えてしまいました。まったく、こんなにボンヤリと過ごす年末年始は何十年振りのような・・・。餅がとても美味しく感じました。。
 昨年は、ノエルのソロ・アルバムばっかり聴いてしまいました。
めちゃめちゃ名盤だ!傑作のアルバムだ!!とまでは思わないのですが、なんだろう・・・ノエルの曲と声を聴くと、なんだか冷静になれるというか。なれたというか。
相変わらず、パブリック上では弟リアムとの悪口合戦をやってますが、なんとなくオアシスのデビュー頃の兄弟喧嘩のノリが戻ったみたいで微笑ましいでっす。
この曲は「レット・ゼア・ビー・ラブ」のデモバージョンです。ホントは、アルバムバージョンが好きなのですが、ソ○ーの曲は貼れんです。。これはノエル1人が唄っていて、歌詞も原曲と意味合いが変わっているようです。で、このコード感いいなぁやっぱ。