続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

いつのまにか・・・・

ゴールデンウィーク明けで、ボケた頭のまま一週間を過ごしていました・・・ら、いつの間にかマイ・ブラッディ・ヴァレンタインフジロックに出演が決まっていました!
そうかーそうなんですね。
 マイブラとストーンローゼスに関しては、正直、去年のフジと今年のマイブラのワンマンである意味それなりに満足したんですが(本物を見た!的な・・)、ローゼスは今年もソニマニで来るし、マイブラフジロックで来るし・・・よし、今年も見てやろうじゃないか!とさっき思ってみました。
(とりあえず、まだサマソニもフジも両方行くとは言い切れませんが・・・)
 
そしたら、マイブラは金曜日だった・・!
なんだろう、アーティスト発表の並びを見ると、マイブラはグリーンステージ(メインのステージ)ではなさそうです。たぶん。
とりあえず、グリーンステージは、スクリレックス→NIN(トリ)という流れになるだろうと仮定すると、マイブラは多分、ホワイトステージ(セカンドステージ)のトリだろうな、と・・・。
この三組は音が混じるとヒジョーに不味いと思われるので、時間帯としては、ずらしてライブをやるはず、つまり、この三組を続けて観ることは可能ということなんですけれども!
・・・・続けて観ると、ちょっと頭がオカシクなりそうですね・・・。