続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

リヴ・フォーエバー

    
今年のフジロックは、ストーンローゼスもレディオヘッドも素晴らしかったけれど、ネタとしては、日にちは違えど、ノエルとリアムが同じフェスに来ていたっていうのはなんだか面白かったなぁ。
 ノエルのステージでも、リアムのビーディアイでも、この「Live Forever」を期待したんスけど、結局、どっちもやんなかった。
ノエルのソロのセットリストで今んとこ「リヴ・フォーエバー」を見てないし、あと、、多分、リアムも当分唄わないのかな。
そう、オリンピック閉会式では「ワンダーウォール」をリアムが唄うそうで、この動画ぐらいに喉の調子を整えて欲しいな。やればできるんだから!
 
 「I think you're the same as me
   We see things they'll never see
   
君も俺と同じなのかもしれない
俺達には、彼らには見えないものが見えるんだ」
 
というこの曲の一節は、やっぱ素晴らしいなって思います。