続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Learn To Fly

       
そーいやフーファイも去年、バンド活動休止のために来日をキャンセルしてましたが、
またフーファイの活動を開始するというニュースを数か月前に見ましたが・・・ホントかなぁ?
そしたら、活動休止なんて一年も無かったような・・・いちいち公言する必要があったのかと思いつつも、やっぱり活動再開して良かったス。
 なんか、こういう突飛な行動や発言を見るたび、デイヴってやっぱニルヴァーナに居た人なんだなーと思ってしまったりします。
この動画、意外にスーツが似合ってます。そういや、こないだポールマッカートニーと共演してました。。