続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

グラストンベリーがくる

イメージ 1
 
 イギリスのフェス、グラストンベリーのメンツが発表されました。
なんといっても、今年の目玉はろーりんぐすとーんず、です。すごい、ギャラはいくらなんだろうとか下世話なことばかり考えてしまいます。で、噂されていたストーンローゼスは居ません。
そっかーストーンズとローゼスが一緒だったら面白かったのになぁ。(石繋がりで・・・・)
 でも、今年のグラストンはストーンズ様を抜けば、今年のフジロックのメンツの方が断然良いような気もします。だって、上の方に書かれてるアーティストは今年近年のフジに出てるの多いしなぁー。とはいえ、フェスで見るストーンズは格別なのだと思います。
関係ないけど、メンツ見てるとシンニードオコナーとかビリーブラックとか、なつかしいってかイギリスのフェスなラインナップだなーと。しかし、アーティスト数が多!!