続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Your Touch

 
な、なんだか忙しい日が続いてます・・・
そもそも、職場では依然として体調不良が多いのだけれども・・・
この悪循環、早く断ち切れないかなぁ。やっぱり、今年の冬は寒いんですね。。
 今日の一曲はブラックキーズで「ユア・タッチ」です。
ザ・ブラックキーズ、なんとまたグラミー賞を取りました。取りすぎじゃないのだろうか。
このこと絡みで、アメリカのナンバーワン・アイドルの「じゃすてぃんびーばー」を彼らがからかい、そしてアメリカ中のティーンの女の子を敵に回して、ツイッターなどで
攻撃されてたそうです。が、彼らは涼しい顔して楽しげに反撃しているから子供というか、性格が悪いというか面白いというか。。。
 
アメリカでは、こういうブルースを基調としたロックンロールがまた新しい形で盛り返してきてます。まさにウェルカム!な流れです。彼ら、フジかサマソニに出ないかなー。