続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

You're Blessed

      
今日は、パソコンの調子が良いようです。このポンコツぶり、今の自分みたいな・・。
サマソニで、ICEAGEを見ました。
彼らの良い評判を聞いていたのと、やっぱジョイディヴィジョンの曲名なのかなー?みたいな期待からです。
見たら、驚きました驚きました。
多分、1000人は入るであろう会場がガラーンとしてて、客が30人ぐらい、みたいな・・・・。
ここはさっき、狼の被り物をしたバンドを観たときは満員だったのに、どんだけ洋楽不況なんだ、みたいな・・・。
----でも、まあ、なんというか演奏はすんごい下手だった、みたいな・・・。
観てて、歌詞を吐き出すような歌い方と荒い演奏がセックスピストルズと、何故かオザキユタカを思い出しました。でも、曲と演奏のセンスなんか、結構良いんで、せめてレコードに近い演奏力と雰囲気が出れば。つぎ期待します。。