続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

年末ですね

もう、年末ギリギリになってしまいました。
適当に掃除を済ませて、早々と寝正月のリハーサルみたいなコトをやってます。
年末は毎年、胃がキリキリするぐらい忙しいのだけど、今年に限ってはそんなことはなかったです。(年末、仕事上では私以外がみんなキリキリ忙しそうだったけど・・・)
そんな中、前の職場の忘年会に行ってきまして。ここの職場では先輩にも上司にも沢山お世話になり、みなに頭が上がんないから、こそ、なんだかここ数年は飲み会等に顔を出せませんでした。
久々にいつも皆で行ってた飲み屋に入ると、なんだか異様に緊張してしまった。
そこには、自分には昔から少し苦手な先輩と上司が居たのだけど、近況などをお互い話したりすると、自分が苦手だとか余り好きじゃないとか思ってた気持ちは何処へやら~って感じで。
大体にして、自分はあんまり目上の方の話を真剣に聞かなかったんだよな・・・・(駄目だなー)
ま、最後の方はいつもそうだったように、下世話&馬鹿話で終ってったんですが。。
こないだ、ニューパソコンを購入して、1月の1週目にはネットに繋げられるので、
来年はもっとちゃんと更新&訪問が出来ると思います!