続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

マイ・ジェネレージョン

 
こないだ曲をあげたビーディアイが来日するそうです。
   
横浜アリーナ!しかも平日です。そして、チケット高い!
前座ありだから、「だいじょうぶ、ビーデイアイには間に合うよ・・・」ってなことなんだろーけれども、横アリはデカすぎないスかね。ノエルとブラーの公演は結構入ったから、このぐらい入るのかなぁ?
 
でも、オアシス時代から、リアムが一時間以上ライブを完走してるイメージが無いんだなー。(ノエルにまかせて15分ぐらいどっか行ってたり)ビーディアイは違うのかな。
いや、オアシスも兄弟も好きだけども、一時間強に九千円は悩む・・・・。
・・・非常にケチくさい内容でホントすみません。せめてゼップにしてほしかった。。