続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Drunk

     
フジロックまであと一ヶ月きりました。
来月までに、やらないとイケナイ・・・面倒な雑用がひとつふたつとありまして、それがなぁ。。
「そんなメンドーなことはやんなくていーじゃん、遊ぼうよ遊ぼう」と悪魔が囁いている訳ですが、そうもイカンのだなぁ。大人だから・・・たぶん。。
 
レディオヘッドのステージの事故のニュースは一瞬、もしかすると・・・キャンセルになるかも、とヒヤっとしましたが、予定通り来日してくれるとのこと。いろんなことがあります。
 
今日の一曲はエド・シーランで「ドランク」。
20歳そこそこのイギリスのシンガーソングライターです。
しかし、アーティスト写真にはいつも猫が使われていたから、よっぽどネコ好きなんだろうけどさ・・・
まぁ、この猫はビールを飲む、パブに一緒についてくる、DJをやる・・くっっ反則だろうってぐらい可愛い。
彼もフジロックに出ます。この曲、野外で聴いたら気持ちよいと思いまっす。