続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

メッセージ・イン・ボトル

      
どうも最近は80年代前後の音楽をウロウロしがちで・・・・・
 
今日の一曲はポリスで「Message In A Bottle」です。
しかし、スティングはエラい格好しているなぁ。にしても声がいいッス。
この動画の見所は、要所要所で映りこむ客席の女の子・・・ではなくて、なんといってもドラマーのスチュワート・コープランドのドラミングが凄いよ!!ってなとこが見所みたい。ユーチューブのコメントがドラムの絶賛ばっかしだし。
確かに、このパシパシと響くタイトなリズム・・・・素晴らしいと思います。
しかし、やっぱりテクニック的にはクオリティ高いバンドだったんだなぁ、やっぱ。。