続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

God Only Knows

      
また性懲りも無く、風邪をひいてしまいました・・・。
最近、少しだけ忙しいのと、あとフジロックがくるプレッシャーで(行くだけだろっ)、微熱が出てしまいました。だたでさえ暑いのに。。。
フジロックのタイムテーブル見ました、が、いつもはあーだこーだと無駄に熱くなりますが、今年は・・・決して、前の方に詰め掛けて足や首をオカシクしないように、あくまでピースフルに
・・・・・・三日目のレディオヘッドまで、体と精神が壊れませんように!どういう願いだ!
 
今日の一曲はビーチボーイズで「ゴット・オンリー・ノウズ」です。
単独の来日が楽しみですが、やっぱり観に行くのは難しいかなぁ。
     
”空に星が輝くかぎり、わたしのあなたへの想いは疑いなくある”
って、このメロディは沁み込みます・・・