続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

さまそに第一弾

イメージ 1
 
 
 
サマーソニックの第一弾アーティストが発表されました。
今年はフジロックが豪華なため、どうなることやら。。。と思ってましたが、グリーンデイ!りあーな!シガーロス!となかなかのメンツだと思います。(カーディガンスってあの?)
で、個人的にはニューオーダーが決まって嬉嬉としています。
しっかし、今年はなんだか頭が混乱してきたというか・・。
10ン年前の自分に、「2012年には再結成したストーンローゼスとレディオヘッドフジロックに来て、サマーソニックにはニューオーダーとグリーンディが出るよ。あ、この間、ノエルギャラガーがソロで来日していて、今度、武道館でやるよ。で、近々モリッシーが来るよ。。」
---って話したら、「も、妄想ッスか・・・」と心配されると思います。
ま、確実なのは、今年はイギリスには行く必要が無いことと(オリンピックで国内てんわやんわだろうし)、お金がすごい勢いで無くなるということですね・・・。