続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あーてぃすと第7弾

 フジロックのアーテイスト第7弾の発表は・・・・・
ノエル・ギャラガーの土曜日のヘッドライナーでした!
 
なんか、嬉しさ半分とチョットマジかよ?ってのが半分です。
そりゃ、笑顔でMステで「ふじろっく」とピースするわけです・・・。
(誰だ・・・土曜のトリはビョークとかマイ・ブラッディ・バレンタインだとか噂したのは・・・)
 
しかし、金曜はストーンローゼス/土曜はノエル/日曜はレディオヘッドって、どんだけブリティッシュなんだろう(汗)・・というか、ここは日本かっていうぐらい。
 
・・・でも、ま、いいか。楽しそうだし。
ノエルが決まったお陰?で、去年からなんだかフワフワしてた頭に現実感が戻ってきました。
ここにきて、ストーンローゼス関係の情報が不穏なんだよなぁ。。。あー怖・・・・