続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロック第四弾

フジロックの第四弾のラインナップが発表されました!
ホントは、発表する度にメンツをブログで浮かれて追っかけようかな~と思っていたのですが、流石に、ローゼスとレディオヘッド、ジャックホワイトの後はメンツが渋くてよく知らなく・・・。
とりあえず、今回は・・・
新人では英の流しのシンガーソングライター(というイメージ・・)のエド・シーランと、シー&ヒムをやってるM・ウォードのソロ、テクノバンド?ユニット?のフィールド、あと、THE D.O.Tっていうのが、元・THE MUSICのロブとストリーツのマイク・スキナーのユニット。
・・・・この辺りは、ワンマンよりフェスでまったり観てみたいメンツ、、、です。話題性もあるし。
 
ーーーーってな感じで、ダラーとメンツを見てたんですが、
あれ?レイ・デイヴィス&バンドの名前がー。
そう、、レイデイヴィスがフジロックに来ますか。。。キンクスの曲やってくれるのかな。わたし、この方はすごくムズカシイヒト・・・というイメージがあるんですけど、ど、どうなんスかね。。
あと、レジェンド枠では色んなロックバンドに影響与えてるトゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ。
すごく観てみたいけど、多分、ローゼスかレディオヘッドの裏なんだろうな。。。
軟弱なロック好きでスマンという、、、そんな感じです。