続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Louie Louie

     
先日より梅雨が始まったようで、湿度の高さに悩まされる・・・というか、湿気対策をしなければ!
というか、その湿度のせいでも無いのですが、ここ数日やる気のなさが爆発しています。
夏に向けて、用事が色々と増えてきたというのが大きいのですが~。
とりあえず、一日二日経てば、ヘラヘラしたりボンヤリしたりしてると思うんですけども。。。
 話しの流れとは何の関係も無く、クラッシュで「ルイ・ルイ」のカバーです。
この曲は色んなアーティストがカバーしてますが、クラッシュのは(私は)初めて聴きました。
ジョーのアツい歌声と、ちょっと隙間のあるようなドカスカした演奏がなんかイイです。
あとやっぱ、この曲はいつ聴いても誰がカバーしても、ご機嫌な感じが凄いでっす。