続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

LONDON CALLING

     
風邪をひいたようです・・。鼻水が止まりません。やっぱ花粉かなぁ。
また病院行って、「花粉じゃなくて、風邪だってば」って言われて、治療費とられるのもなぁ・・・。
いま、なでしこサッカーの試合を観たり観なかったりしてます。ドイツ人、大きい、な・・・!
デイブ&ブルース&コステロ氏によるロンドンコーリングです。クラッシュのメンバーは居ません。
左のハジのギターの方は、ブルーススプリングスティーン関係のミュージシャンのようです。
どうでしょう、このメンツは。。
因みに、ロンドンオリンピックの開会式の出演ミュージシャンが続々と決まってますが、ジョーストラマーが居たら、クラッシュでこの曲をやったかなぁ・・・って、どうでもいいこと考えます。
「でねーよ!!!っつーか再結成ねぇよ!!」ってパンクスに怒られそうですが。。