続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

1977

 

The Clash - 1977

こないだ、クィーンの映画を観てきた。娯楽映画として面白かった。
 
映画の感想は置いといて・・・
クラッシュの映画も作らんかな~とか想像ってか妄想してみた。
たぶん、映画のクライマックスは、NYのスタジアムでフーのオープニングアクトをしたライブじゃないかと思いますがどうでしょう。
でも、この頃はメンバー仲がどんどん悪くなってて、翌年はミックジョーンズがクビになっているんだから(それにすでにこのライブにトッパーはいない)映画の感動のクライマックスには辿り着けないか。
 
うーん・・・
あのバンドの終わり方こそがクラッシュなんだけどな。
ま、とりあえず、映画ではポールシムノン(の俳優)がかっこよければいいって感じかな。
ってか、無いな。クラッシュでは。すいません。