続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

タイトロープ

     
さっきまで、ワールドカップ予選のオーストラリア×日本の試合を観てました。
もーホームだと思って、オーストラリアの選手のぶつかりが激しいこと激しいこと!
そして最後、ホンダのシュート打たせろよ!!って、まー無事?試合終ってよかった・・・・。
で、またローゼスかいー・・・って感じですが。
先日、ローゼスのヨーロッパツアーが始まりました。無事、二日目が終ったそうで・・・・バンド内がまた不穏だよ的な噂はあくまで耳塞いでましたが、ツアー始まったじゃん!良かった良かった。
安心ついでに、いつもは見ないセットリストをガッツリ見ていました。
スタンディング・ヒアとかサリーシナモンとか、かなり横ノリですが、良いセットリストだと思います。
リアム、「奴らは世界最高のバンドだ」って、イイこと言うね~。(でも、自分のバンドはどうしたんだよ。。)
    
タイトロープって曲は、ライブではイアンの唄がほぼアカペラで始まるので、最初少しスリルがあります・・
綱渡りだよベイベー戻ることは出来ないんだ落ちたら真っ逆さまさ、みたいな(適当です)唄で、今現在の彼らの状況そのものかもなのかなぁ。。