続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

見てしまった

 結局、先週のMステを生放送で見てしまいました・・・。
 
タモリから「んじゃ、日本のファンにひとことお願いします」と受けて、ノエルが
「しーゆー・・ふじろっく」
と言ってVサインを出して笑った瞬間、もう、「わーわーぎゃーぎゃー」みたいな・・・・
次の日、友達と会う約束をしていたので、ノエルとリアムがフジロックで云々みたいな話しをその友達に延々としてしまった。(さぞかし、うざったかったであろう・・・)
 ギャラガー兄弟の大好きなローゼスも再結成したし、マンチェスターシティも優勝したし、ここはひとつ、金曜日のローゼスを見て仲直り~みたいな・・・、
少年漫画みたいな寒い想像をしてしまいました。痛いな、なんか・・・スイマセン。
 たぶん、イギリスはオリンピックでうるさくて居づらいし、ローゼスが見れるじゃんって感じでかる~くフジロックに来てくれるんだとは思いますが~。ホントに、まぁーおどろきました。
そうだ、そして今日はなんと!!ノエルの誕生日だということです。
長年、オアシスのリスナーでノエルもリアムも好きだったけど、正直、今まで知らんかった。
 おめでとうございまーす!