続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Go All The Way

      
最近、来日がどーのとかフェスがどうなってるとかの情報ばかりに目がいって、新しい音楽の情報が滞ってます・・・。
 ティムバートン監督、ジョニーディップ主演の映画、「ダークシャドウ」が公開されたそうで、なんでも、この映画のエインディングに The killers の唄が流れるそうです。曲は、ラズベリーズという70年代初期のバンドの「Go All The Way」をカバーしたもので、なんとサウンドトラックにも収録されないらしく、聴きたかったら”映画館で”聴け!とのことです。
で、このバンドも曲も知りませんでしたので、聴いてみると・・・いい曲です。
ビートルズストーンズの時代とモロかぶるのかな?今時代のロック、パワーポップはこのバンドがルーツなんじゃないかとか書かれておりました。
 因みに、ティムバートンの映画はシザーハンズしか観たことないです。。