続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ウォーターフォール

 
      
ストーンローゼスが、先日、マンチェスターの近郊でシークレットライヴをしたそうです。
オフィシャルでこのライブを発表したのは、当日の数時間前だそうで。で、地元の人は数日前から知っていたらしいス。リアムは見に来てたらしいス。
えーと、ドラムのレニが脱退したのが96年ぐらいだから、15~6年振りの彼らのライブってことになるのでしょうか。やっぱ、レニのドラムのしなやかさ、、、これが要なんですねぇ。。
・・・って、この動画、別にローゼスが好きでもなんでもない人が見たら、カメラアングル最悪、客ウルサイってな映像です。なんつーか、単純なんで、自分は目頭がアツくなりましたが。
 で、ほか詳細気になる方はロッキンオンのWEBにどうぞ~。
英のNMEの英文サイトをちまちま訳す必要なく、サッと情報を載せて貰えるのはマジで今回ありがたいですよ。