続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Killers

  今日の一曲は、The Killers の Read My Mindにしました。

  
  彼らのバンドの名前の由来は、過去にニューオーダーのクリスタルという曲で「キラーズ」という

  偽名バンドが出てくるのプロモーションがあるのですが、まさにその名前からとったようです。

  それを聞いた時は安易だな~と思いましたが、そこで興味を覚えたのも確かです。


  去年、単独かフェスで来ると思い込んでいたので、痺れを切らしていました。

  なんで今年のフジロックに決まって、嬉しくて一緒に行く友人らに夜中にメール

  してしまいました。

  ほんとは、ガチャピンがでてくるこの曲のプロモを貼り付けたかったのですが、駄目でした。

  いや~この映像見てたらテンションが上がってきました。単独もやって欲しいなぁ。